« コスメデコルテ | Main | JUDE / Electric Rainbow Tour なんばHatch »

2005.09.17

チャーリーとチョコレート工場

今日、映画を見に行ってきました。

仕事の途中に、友人である先輩から電話がかかってきて、急遽映画を見ることに。
以前、見に行きたいと言っていたこの映画に行くことになりました。
今日は仕事がほぼ定時に珍しく終わり、映画も楽しくって良い一日でした。

さてさて、映画の内容は…。
一言で言うと、凄く楽しくって素敵な映画でした。
ホンマにいちいち私の笑いのツボをついてくれてすげー笑えて楽しかった。

ティム・バートンの美意識とか、ブラックな所って凄く好き。
あと、ブラックでありながらも切なさとか優しさとかもきちんと描ける監督だと思うので、そこが毎回素晴らしいと思います。
映像とか演出とかのセンスも凄く良かった。
あと、笑いのセンスも結構近いものがあるのではないかと今回この映画を見て実感しました。
ジョニー・デップも大変素晴らしかった。
この人は、きっと作品を選ぶ目を持っているからなんだろうけど、いろんな意味でいい映画への出演が多いような気がする。で、演技力もきっと凄くあるんだと思う。この人の出る映画は外れが無い感じがするなぁ。

で、今回のこの映画は…そのジョニー・デップを喰ってしまう勢いで私のハートをげっちゅーしたキャラが出てきます。それはウンパ・ルンパというキャラクターなんですが…。もう、彼の歌とダンスは超素晴らしかった。もう、出てくるのが凄く楽しみになってしまうくらい!

ブラックなところはあるけど、最後はハッピーエンドだし、見ていて凄く面白くってワクワクしてハッピーな気分になれる楽しい映画でした。是非また見たい映画です。

« コスメデコルテ | Main | JUDE / Electric Rainbow Tour なんばHatch »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/5993917

Listed below are links to weblogs that reference チャーリーとチョコレート工場:

« コスメデコルテ | Main | JUDE / Electric Rainbow Tour なんばHatch »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター