« ユアン・マクレガー大陸横断 バイクの旅 Long Way Round | Main | …疑惑が確信になった日 »

2009.09.10

IN THE WILD~野生への旅~白クマ

出演:ユアン・マクレガー

…どんだけ好きやねん!自分!!って自分で突っ込んでしまいますが。
かなり好きです。はい。ユアンが。

ってことで、ユアンがアラスカの白熊を取材する番組のDVDです。
amazonでは商品が無かったのですが、近所のショップでまだ販売していた記憶があったので、急いでゲットしました。
ユアンが出ずっぱりなので、ユアンのファンは必見でしょう。

番組としては…どうなんだろう?
結局、その番組の伝えたいメッセージとかテーマは、よく分からないままなんですが…。
白熊に喜ぶユアンが見れるDVDとしか言えないのです。
自然と人間社会との共存について、ユアン自身にも問題提起がなされた番組って感じなのかなぁ?

とりあえず、単なるユアンのファンが見て感じることは、ユアンが可愛かった!以上。って感じのDVDでした。
可愛いからエエねん。

ついでに今日は『アイランド』をレンタルしてみました。
はい、ユアン主演です。
監督はマイケル・ベイ。
非常によく出来た映画ではないでしょうか。
エンターテイメントとして。
映像のセンスもマイケル・ベイらしく、非常に良かったです。
カメラワークとかにとても特徴のある監督だと思った。
ストーリーも良くできていて、面白かった。
…割りに話題にはあまりなってなかったんじゃないかな?…私の記憶に無いだけ?
ラストがあまりにもハリウッド的な大団円だったのが、ヒネリがないなぁ~って思ったくらいで、あとは面白かったです。はい。
ユアンも可愛かったし。

« ユアン・マクレガー大陸横断 バイクの旅 Long Way Round | Main | …疑惑が確信になった日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46176463

Listed below are links to weblogs that reference IN THE WILD~野生への旅~白クマ :

« ユアン・マクレガー大陸横断 バイクの旅 Long Way Round | Main | …疑惑が確信になった日 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター