« ビッグ・フィッシュ | Main | ジョーカー・ゲーム / 柳 広司 »

2009.09.27

秘密の花園

映画
監督 アニエスカ・ホランド

感想
「クララが立った!」って言う映画。
…と言うのは冗談ですが。
まあ、そんな映画です。
ちょー可愛いかった。
ホンマに「秘密の花園」を映画化したものです。

主人公の女の子が凄く可愛かった。
コリン役の子も可愛かったし。
衣装も風景も背景も全てザッツ・イングランド!って感じで、イングランド好きにはたまらないのではないかと。

大人になって冷静に考えると、これって所謂一つの育児放棄に近いものがあったのかも?ってちょっと思ったり。
いや、イングランドの良家の子女はこのように育てられるのかも?と思ったり。

今度生まれてきたら、イングランドの良家の子女に生まれたい、できればビクトリア朝あたり希望…とか思ってしまいました。
…その設定自体、不可能やんって感じですが。
ちなみに、女性は絶対フランスの方が美人が多いと思うので、女の場合はフランス人でイングランドに移住したっていう設定でも可です。
…更にありえない設定に…(T_T)

« ビッグ・フィッシュ | Main | ジョーカー・ゲーム / 柳 広司 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46329337

Listed below are links to weblogs that reference 秘密の花園:

« ビッグ・フィッシュ | Main | ジョーカー・ゲーム / 柳 広司 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター