« 俺達フィギアスケーター | Main | ユアン・マクレガー 大陸縦断バイクの旅 Long Way Down »

2009.10.30

オーシャンズ11

映画
監督 スティーブン・ソダーバーグ
出演 ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン ジュリア・ロバーツ

感想
友人お勧めの映画。
友人からの感想を聞いて、すげー見たくなって…見てしまった。

面白かった!!
テンポが良くって、スマートな演出で、映画の展開も面白かった。
よく出来た映画だと思った。
2時間弱の映画に、濃ゆい内容が詰まってる感じやった。
で、多分、一回では私が把握できていない伏線とかが絶対あるので、何度か見てそれぞれの伏線を楽しみたくなった。
っていうか、登場人物が多くって、人の顔を覚えるのが苦手な私はちょっと把握しきれていないような気がしますよ…(>_<)

登場人物としては、特にブラッド・ピットとジョージ・クルーニーのコンビが凄く良かった。
二人で演じることで、ブラッド・ピットの良さがより際立つ感じ。
ジョージ・クルーニーもカッコ良いんですよ!
でも、なんか、ブラッド・ピットのカッコよさを思い出した映画でした。
で、あとマット・デイモン…可愛いよね~。
この時すでに、30歳越えているよね…?多分…。
上記2名に挟まれると、凄く可愛らしく見えますよ。
あと、アンディ・ガルシアの色気ムンムンさが、ジョージ・クルーニーとかブラッド・ピットと共演しているせいで、あまり目立たなかったですよ!
全体的に出演者の色気がムンムンしてると、ラテン俳優特有のムンムンさも、一般化されるってことでしょうか?
面白い発見です。

いろんな面で、ハリウッドならでは、の映画だと思った。
特典のコメンタリーが、ブラッド・ピットとマット・デイモンと確かアンディ・ガルシアだった…。
豪華すぎて、これにもびっくり!
多分、出演者自体がこの映画が好きなんだろうなぁ~って思いました。
って事で、続きも見たくなりました。

今、調べたらショージ・クルーニーったらブラッド・ピットよりたった3歳しか年上じゃないんだ~~!ってびっくりしたです。はい。
ブラッド・ピットの見ためが若いんだよね??

« 俺達フィギアスケーター | Main | ユアン・マクレガー 大陸縦断バイクの旅 Long Way Down »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46623674

Listed below are links to weblogs that reference オーシャンズ11:

« 俺達フィギアスケーター | Main | ユアン・マクレガー 大陸縦断バイクの旅 Long Way Down »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター