« リトル・ヴォイス | Main | 天使と悪魔 »

2009.10.26

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12カ月

映画
出演 レニー・ゼルウィガー コリン・ファース ヒュー・グラント

感想
ありえねーだろ!ブリジット!!
って思いながらも、爆笑しました。
ちょっとやりすぎ感はあるものの、コメディとしては面白かった。
レニー・ゼルウィガーが前作より明らかに体重増で頑張ってました。
かなりのおデブさんになってて、彼女の役者根性に感心しましたよ。

なんでそんなにブリジットがモテるのか?
分らないけど、面白かった。
前作より更にマーク・ダーシーの良さが分る続編になってました。
マーク・ダーシーとダニエル・クリーヴァーが、子供みたいなバカバカしいケンカをする場面も面白かった。

あと、特典画像。
これもコリン・ファースとヒュー・グラントがお互いの悪口を、それぞれのインタビューで言い合っているのが面白かった。
素でそーいう冗談が言えるのって…面白いよなぁ~って思った。
あと、ブリジット・ジョーンズが俳優のコリン・ファースにインタビューするって場面があったのですが…それも面白かった。
コリン・ファースって面白いよなぁ~って思った。
やっぱり『高慢と偏見』のドラマが見たいなぁ~って思ったです。

« リトル・ヴォイス | Main | 天使と悪魔 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46594020

Listed below are links to weblogs that reference ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12カ月:

« リトル・ヴォイス | Main | 天使と悪魔 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター