« ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート | Main | ダーク・ナイト »

2009.12.04

スター・トレック

映画
監督 J.J.エイプラムス 初めて見た監督だわ…
出演 クリス・パイン(カーク) カール・アーバイン(DRマッコイ) ザッカリー・クイント(若スポック) レナード・ニモイ(老スポック…本家スポック?) ウィノナ・ライダー(…年取ってたよ…) エリック・バナ
 
感想
いやー超面白かったっす!
凄い好きかも!この映画。
何と言うか笑いあり、アクションありの映画で、SFXも美しく…素晴らしく進化したスター・トレックの世界を堪能できました。
キャストがすげー絶妙で…旧作を凄く配慮したうえでの良いキャスティングだったと思います。

とにかくカークとマッコイの関係が…面白かった!
特にカークはヒーローというより、お笑い担当って感じで…可愛かった。
何と言うか…取り合えず最近の私の好きになる俳優は…笑いが取れる方という訳のわからない好きポイントがあるのですが…この方は、素晴らしかったっす!
ひじょーに笑わせていただきました。

TVバージョンではスポックがカークの事をすげー好き過ぎて笑えたのですが…今作ではウフーラとの恋愛フラグがたってましたよ!命にかかわる発情期の設定は一体どこに??
どちらかというとマッコイとカークの関係が、ひじょーに面白かったすよ!
いやー、ホンマこの映画面白かったです!
是非、続編希望です。
ラストにはお約束のナレーションも入り…旧作ファンへの配慮も忘れないよくできた映画ではないかと思いました。


 

« ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート | Main | ダーク・ナイト »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46935557

Listed below are links to weblogs that reference スター・トレック:

« ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート | Main | ダーク・ナイト »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター