« レジェンド・オブ・メキシコ | Main | パブリック・エネミーズ »

2009.12.11

レジェンド・オブ・ゾロ

映画 2005年
監督 マーティン・キャンベル
出演 アントニオ・バンデラス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 

感想
いや、『デスペラード』と『レジェンド・オブ・メキシコ』をそれぞれ2回見てですね、ラテン系の魅力に目覚めた私は何も考えずにこの映画をレンタルしたのですが…これ続きやったんですね…。
見終わってから気付きましたよ!
いや、前作を見なくっても話は分るから良いのですがね…。

すげー面白かったっす。
冷静に考えたらあり得ないのですが、良いのです!映画だから!!
エンターテイメントな映画として、凄く良くできていると思う。
もーちょー面白かったっす!
この映画、凄く好きです。
最近のSFXを多用した映画とはまた違った味わいがあって私は好きです。
…ぶっちゃけあまりにもCGを多用している感じがある最近の映画より、この程度の方がナチュラルで私は好きですわ。

凄くアントニオ・バンデラスはカッコ良いし、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは美しいし、子供は可愛いし!
私は闘うヒロインが好きなので、凄くキャサリン・ゼタ=ジョーンズの演じるヒロインは凄く好きだ!
何と言うかラテン系のユーモアのセンスって結構、チャーミングで素敵だと思う。
お話も良くできていて、面白かった。
キャラクターが生き生きとしていて、良かったわ。
悪役も良かったし。

また続きを造る事を考えて、オープニングとエンディングを変更したって監督が言っていたのでまた続きが見れる日が来る事を楽しみにしています。
まあ、その前に前作を見ようと思う。

映画とかの距離感だとラテン系のムンムンさも大丈夫な事に気付いた今日この頃ですよ。
ビバビバ!

« レジェンド・オブ・メキシコ | Main | パブリック・エネミーズ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/46995981

Listed below are links to weblogs that reference レジェンド・オブ・ゾロ:

« レジェンド・オブ・メキシコ | Main | パブリック・エネミーズ »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター