« 魔法の使徒 上・下巻 /マーセデス・ラッキー 著 | Main | 今年見た映画・ドラマのランキング »

2009.12.28

魔術師マーリン

ファーストシーズンが終わってしまったよう…。
アメリカのTVドラマって程ではないけど、びみょーに今後が気になる終わり方でした。
っていうか、回収していない伏線が残ったままやんか~~。
続きが気になるよう~~(>_<)
とりあえず、1シーズンが短いし、お話もほとんど進んでいない状態やから、ちょっと物足りない感があります。

しかし現時点ではNHKでのシリーズの継続の有無は不明の状態…。
OMG!

とりあえずですね、子供向けの番組らしいので主要キャラクターが死亡することなくファーストシーズンが終わったのは良かったです。はい。

ああ、SuperNaturalが無いこの寂しい時期を埋めてくれたドラマやったのに!
これからしばらくは何を楽しみにすればいいのでしょうか?
さみしーわー。

イギリスのTVドラマを継続してNHKが放送してくれるか心配な今日この頃です。
LaLa TVでトーチウッドとかマーリンも放送するらしいので契約しよーかなーって思ったり。
ロビン・フッドとか英国ドラマを沢山放送しているみたいなので魅力的だなぁ~と思ったり…。
どこまで放送してくれるかは疑問ですが…。
ちょっと検討してみようと思いました。

« 魔法の使徒 上・下巻 /マーセデス・ラッキー 著 | Main | 今年見た映画・ドラマのランキング »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/47140269

Listed below are links to weblogs that reference 魔術師マーリン:

« 魔法の使徒 上・下巻 /マーセデス・ラッキー 著 | Main | 今年見た映画・ドラマのランキング »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター