« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | プルーフ・オブ・マイ・ライフ »

2010.01.07

プライミーバル1・2シーズン

BBC製作TVドラマ

感想
下の方でもちょっと書いていますが、2シーズンまで見終わっての感想です。
主人公の教授のニック・カッターの助手のスティーブンがカッコ良すぎる!!!
もーね、スティーブンを演じるジェームズ・マーレイはヒュー・グラントの若い時を、もっとシャープかつ現代的にスタイリッシュにして、アクション対応可能にした感じと言えば伝わるでしょうか?
すげー脚長いし、頭小っさいし!
銃を構えるトコロとかちょーカッコ良いし!
シーズン3は映画になるのかな?それともTVでするのかな?
スティーブンが再登場すると、私は信じているのですが…。

ドラマ全体の感想としては、1シーズンが6話、2シーズンが7話とコンパクトなので、話の展開が早くって面白いです。
ニック・カッターの上司(?)のジェームズ・レクターのジョークとか嫌味とかは、イギリス人らしいパンチが効いているので面白いです。あと、彼がニックと反目しながらもシーズン2の後半にはなんとなく、お互いを認め合っているらしきトコロも見え隠れしてたりして…二人の関係もなんか良かったですよ。
あとは、ニックとスティーブンとニックの妻のヘレンとのびみょーな三角関係とか、ニックとスティーブンとの絆とかが良かったっす。
とにかくスティーブンが!素敵なんですわ。

何にしても英国美形俳優好きにとっては、スティーブンを見るためには必見のドラマだと思います。
彼の出ているドラマとか映画とか見たいわ!
って思って、色々検索をかけたのですが…長髪は異様に似合わない事が判明。
やっぱり短髪でシャープな感じが良いと思うよ!彼は。
って事で初の写真添付。

Jamesbuttonhole_3

Thehappycouple

彼の2007年の結婚式の時のお写真だと思います。
…あんまり写真写りが良くないのかな…。フツーにしてる方がカッコ良い人なんですよ!
彼の奥さんは40歳。彼は33歳なので結構年上ですね!でも、奥さんはキレーな人ですよね!

« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | プルーフ・オブ・マイ・ライフ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/47230394

Listed below are links to weblogs that reference プライミーバル1・2シーズン:

« 新年明けましておめでとうございます。 | Main | プルーフ・オブ・マイ・ライフ »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター