« シャッターアイランド | Main | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »

2010.05.04

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室

映画 2009年
監督 ジョン・ポール
出演 アントン・イェルチン ホープ・デイビス ロバート・デウニー・Jr

感想
ぼんやりしている私は、この映画を一緒に見ていた友人に教えてもらって初めて気付いたのですが、『スタートレック』でロシア訛りが可愛かったチェコフ役をしていた人が主演の映画でした。
ついでに、今、彼のキャリアを調べていて気付いたのですが…『ターミネーター4』にも出てたんですね…この人、カイル・リース役で…。そうか…気付かんかったわ。
最近、結構、話題作に出てるみたいですね~。

って事で、感想です。
いくつかの私立高校で問題を起こしては退学になった金持ちの主人公が、公立高校に編入し、男子トイレで生徒相手に人生相談を始めるお話です。
多分、青春モノ+ギャグ映画なんだろうなぁ~って思うのです。
で、肝心のギャグですが面白い事は面白いのですが、すげー面白かった!って訳でもなく、ちょっと残念です。
青春モノとしては、まあ面白いと思う。
ありがちなテーマではあると思うけど。

相変わらずのアントンのロシア訛りですが、スタートレックの時ほど面白くはなかったし…。
これは演技でワザとしているのか、訛りが抜けないだけなのか…気になるところではあります。

あと、ロバート・ダウニー・Jr。
そもそもこの人が出てるし…って思って借りたのですが…フツーに素敵でした。
彼の何が素敵なのか?を一緒に見ていた友人にも聞いてみたのですが…どうやら下まつ毛らしい。
私もそー思います!
彼の下まつ毛がビシバシと生えた大きな目で上目使いをされたり、いじけられたりすると、可愛い~~!!って思ってしまうようです。
そうか、男でも下まつ毛は重要なんだなぁ~って思いました。

« シャッターアイランド | Main | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/48270763

Listed below are links to weblogs that reference チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室:

« シャッターアイランド | Main | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター