« めぐりあう時間たち | Main | 月に囚われた男 »

2010.10.17

ウディ・アレンの夢と犯罪 

映画 2010年 20101010鑑賞
監督 ウディ・アレン 
出演 ユアン・マクレガー コリン・ファレル

感想
ユアンが兄でコリン・ファレルが弟役。
この兄弟がそれぞれの夢をかなえるために、叔父と取引をする。
その結果…二人がたどる道を描いた映画。

基本的にウディ・アレンの映画って、あんまり面白かった!って思った記憶がないのですが…主演の二人が好きなせいでしょうか。結構、面白かったです。
ありがちといえば、ありがちな話なのですが。

個人的趣向のせいもあるかもしれませんが、主演二人が良かったです。
だから、この二人のファンが見たら十分楽しめる映画だと思います。
ネタ的には古典的な映画ですが。

…でも、今、冷静に考えたら、この映画のウリってなんなんだろう?って思ったりして。
監督がウディ・アレンってだけかな?

« めぐりあう時間たち | Main | 月に囚われた男 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/49763171

Listed below are links to weblogs that reference ウディ・アレンの夢と犯罪 :

« めぐりあう時間たち | Main | 月に囚われた男 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター