« 特攻野郎Aチーム the wovie | Main | 祝!!アカデミー賞受賞! »

2011.01.14

ヤギと男と 男と壁と

映画 2010年
監督 グラント・ヘスロヴ
出演 ジョージ・クルーニー ユアン・マクレガー ジェフ・ブリッジス ケビン・スペイシー 

感想
ダジャレが楽しい映画でした。
アメリカに実在した超能力部隊をネタにした殆ど実話(…)らしい映画です。

淡々とおかしなネタがつづられていて…それを演じているのが超豪華キャストっていう…不思議な映画。
大爆笑って感じのネタではなく…淡々と笑えるのです。
映画のテンポも面白いですし。
ただ、それ以上の何かがあるわけではないので…全体的にゆるーく、淡々とした印象の映画。

もージョージ・クルーニーが真面目な顔しておかしなことをしているのが…すげー可笑しいです。
ユアンが『(自称)現代のジェダイ』を取材するジャーナリストってキャスティングもおかしいですし。
このキャスティングを考えた人って、ユーモアのセンスがあると思うのです。
それに出演するユアンもユアンですが…。
ユアンがすっごく可愛くって、ユアン・ファンはクラクラすると思います。

こーゆうバカバカしい映画って、結構好きです。
…年明けからバカバカしい映画ばっかり見てますが…結構楽しいですね!

« 特攻野郎Aチーム the wovie | Main | 祝!!アカデミー賞受賞! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/50584947

Listed below are links to weblogs that reference ヤギと男と 男と壁と:

« 特攻野郎Aチーム the wovie | Main | 祝!!アカデミー賞受賞! »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター