« スプリング・ガーデンの恋人 | Main | L.Aコンフィデンシャル »

2011.03.21

ツーリスト

映画 2011年
監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演 アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ ポール・ベタニー ティモシー・ダルトン ルーファス・シーウェル

感想
…とりあえず、アンジーの化粧が濃くって…怖かったです。
クラッシックな美貌の上流階級の女性ってイメージだと思うのですが、誰よりも何よりも存在感自体が濃くって、ちょっとどーしようかと思いました。
もともとアンジーの事は、好きなタイプの顔立ちだし女性としても憧れる部分もあったのですが…それだけに残念な感じでした。

それに対してジョニー・デップの存在感があまりに自然で。
最後までこの二人の組み合わせはアンバランスな印象でした。
…それ故に結果として、オチに全く説得力がなかったのかも。
無理があると思うのよ。あのラストは…。

もともと映画自体の評価があまり良くなかったので、私もあまり期待はしていなかったのです。
ただ、ポール・ベタニーが出てるから、見とかないと!って思っただけで。
で、ポール・ベタニーの出番は結構多かったので、その点に関して私としてはまずます満足できました。
彼のスーツ姿も相変わらず素敵でしたし。

あとルーファス・シーウェルが出ていたので、てっきり重要な役かと思っていましたが…意外とがっかりな役で残念感満載でした。

ベニスの風景、ゴージャスなアンジーなどをお気楽に楽しむには良い映画かと思います。
基本的にミーハー視点で映画を見ているので、結局評価もミーハー視点なのです。にんにん。

« スプリング・ガーデンの恋人 | Main | L.Aコンフィデンシャル »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/51170323

Listed below are links to weblogs that reference ツーリスト:

« スプリング・ガーデンの恋人 | Main | L.Aコンフィデンシャル »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター