« 嗚呼…現実逃避 | Main | X-Men ファースト・ジェネレーション »

2011.07.09

グリーン・ホーネット

映画

感想
暑くて、暑くて。
仕事がひと段落ついたのは良いのですが、何もする気になれないのです。
夏、キライ。

さて、感想ですが…先月末の逃避行動の一環として見た映画なので、既に時間が空きすぎて、記憶があいまいになってきました。

意外とキャメロン・ディアスの出番が少なく、活躍シーンも少なくてびっくりの映画。
…この人が一番、ネーム・バリユーある俳優さんだと思ったのですが。

しかし、この映画、どういう層へのアピールを狙った映画なのか…。
バディもの、できる使用人とおバカな主人…という設定のお約束はキチンと踏まえて作っておられます。
あまりにもカトー(という名の中国系移民の使用人)がデキすぎてて…ご主人様がまた、予想通りにおバカで…。『ジーヴス』シリーズとかが好きな人は、好きなんじゃないかと思います。

主人公コンビが悪と戦うのですが、この悪の規模がビミョーで…大きいのか小さいのかイマイチよくわからない感じなのですが、とりあえずラストのバトルは派手でした。
お腹いっぱいになれる位。
むしろ、小っちゃい悪党とちまちま戦うくらいの方が、このコンビには似合ってる気がしました。

でも、面白かったですよ~。

« 嗚呼…現実逃避 | Main | X-Men ファースト・ジェネレーション »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75490/52164475

Listed below are links to weblogs that reference グリーン・ホーネット:

« 嗚呼…現実逃避 | Main | X-Men ファースト・ジェネレーション »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター