Brad Pitt

2010.05.26

オーシャンズ13

映画

感想
面白かった!!

今回はすげー悪どいです!オーシャンズが!
でも、アル・パチーノ演じる今回のターゲット(?)も大概悪どいので、全然心は痛みません。
むしろすげー面白かったっす。

ぶっちゃけ、冷静に考えたら、そこまでせんでも…って事を大の大人が一生懸命計画を立てて、凄いスケールでやってしまうトコロがこの映画の醍醐味ではないかと思うのです。
で、今回はそのスケールが凄く大きくって、かつ緻密で、悪どくって素敵でした。
なんかね、悪い事するにも根気と根性とが必要なんだろうなぁ~って見ながら思いました。
もおエエやん~とか、ま、この辺でエエか?的な妥協がこの人たちにはないのです。
不屈の精神でやり遂げます…。
凄いよな。
そして、それが面白いという…。
多分、こー言うくだらん(??って言ったら失礼か?)事を必死にやるのって見てて凄く面白いんだろうなぁ~って実感しました。

シリーズ中、それでもなんか一番爽快感があったような気がします。

あと、女子度がとうとうほとんどゼロになってしまいましたよ。この映画は…。

2010.05.23

オーシャンズ12

映画

感想
相変わらずテンポとセンスの良い映画。
独特の間の取り方とか、ストーリーテリングは凄くセンスが良くって素敵だなぁ~って思った。

で、あとヴァンサン・カッセルが素敵やったです。
おフランスのお貴族様の役が非常にお似合いでした。
貴族で怪盗ってどっかで見た事のあるような設定でしたが、エレガントかつスタイリッシュで素敵だったので良しとします!

あとはジュリア・ロバーツ演じるテスが…映画としては反則技をいたします。
…そーいうのってアリ?なのか。悩ましいトコロです。

あとは登場人物…特にブラッド・ピットとマット・デイモンが可愛かったっす。

2009.11.24

イングロリアス・バスターズ

映画
監督 クエンティン・タランティーノ
出演 ブラッド・ピット

感想
ブラッド・ピットが良かったっす。
なんかキレてる役で、凄く良かった。
マッチョな感じ(?)な言動やひげが可笑しかったです。

映画自体はは良くも悪くもタランティーノらしい作品でした。
特に前半が面白かったです。

音楽の使い方や映像のセンスはタランティーノらしさ全開で良かったです。
デヴィッド・ボウイの曲が使われていたのが凄く印象的でした。

2009.10.30

オーシャンズ11

映画
監督 スティーブン・ソダーバーグ
出演 ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン ジュリア・ロバーツ

感想
友人お勧めの映画。
友人からの感想を聞いて、すげー見たくなって…見てしまった。

面白かった!!
テンポが良くって、スマートな演出で、映画の展開も面白かった。
よく出来た映画だと思った。
2時間弱の映画に、濃ゆい内容が詰まってる感じやった。
で、多分、一回では私が把握できていない伏線とかが絶対あるので、何度か見てそれぞれの伏線を楽しみたくなった。
っていうか、登場人物が多くって、人の顔を覚えるのが苦手な私はちょっと把握しきれていないような気がしますよ…(>_<)

登場人物としては、特にブラッド・ピットとジョージ・クルーニーのコンビが凄く良かった。
二人で演じることで、ブラッド・ピットの良さがより際立つ感じ。
ジョージ・クルーニーもカッコ良いんですよ!
でも、なんか、ブラッド・ピットのカッコよさを思い出した映画でした。
で、あとマット・デイモン…可愛いよね~。
この時すでに、30歳越えているよね…?多分…。
上記2名に挟まれると、凄く可愛らしく見えますよ。
あと、アンディ・ガルシアの色気ムンムンさが、ジョージ・クルーニーとかブラッド・ピットと共演しているせいで、あまり目立たなかったですよ!
全体的に出演者の色気がムンムンしてると、ラテン俳優特有のムンムンさも、一般化されるってことでしょうか?
面白い発見です。

いろんな面で、ハリウッドならでは、の映画だと思った。
特典のコメンタリーが、ブラッド・ピットとマット・デイモンと確かアンディ・ガルシアだった…。
豪華すぎて、これにもびっくり!
多分、出演者自体がこの映画が好きなんだろうなぁ~って思いました。
って事で、続きも見たくなりました。

今、調べたらショージ・クルーニーったらブラッド・ピットよりたった3歳しか年上じゃないんだ~~!ってびっくりしたです。はい。
ブラッド・ピットの見ためが若いんだよね??

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

鑑賞メーター

  • 映画・DVD鑑賞数
    koyukiさんの鑑賞メーター koyukiさんの鑑賞メーター koyukiの最近観たビデオ

読書メーター

  • koyukiさんの読書メーター
  • koyukiさんの読書メーター